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研修の流れ

1. 事前お打ち合わせ

メールまたはお電話やZOOMにて院長先生(幹部スタッフ)と研修内容についてのお打ち合わせを行います。院長先生には事前ヒアリングシートのご協力をお願いしております。どんな医院にしていきたいか、どんなサポートを希望するかなどなんでもご相談ください。

2. プランニングシート

事前お打ち合わせの内容をもとに医院様に合わせたプランニングをご提示いたします。

回数や内容の変更などお申し付けください。

3. お日にちの調整

お伺いするお日にちの調整を行います。

定期の場合は毎月◯日での固定も可能です。

随時調整の場合はご希望に添えないこともございますのでご了承ください。

4. 医院研修スタート

研修にお伺いいたします。

次回までの課題や宿題などを提示する場合もございます。

研修終了後に院長先生へ研修報告書をご提出いたします。

お見積もり

​+
1回のご訪問(最大 4時間) ​200,000+tax
交通費
(宿泊を伴う場合は宿泊費も別途必要となります)

※お時間につきましては医院様のMTG時間に合わせて変更可能です。

研修期間中に紙媒体の作成をご希望の場合、別途デザイン料や印刷代が必要となりますのでご了承ください。

お支払い方法

事前にご請求書をお送りいたしますので研修3日前までのお振込をお願いいたします。

お支払い期限を過ぎてのお振込となります場合はご連絡ください。

【お振込口座】

 住信SBIネット銀行

お願い

研修期間中のメールやお電話でのご相談は1ヶ月10通までとさせていただいております。

10通を超えます場合は別途お費用が発生いたします。

研修最終日から1ヶ月間はフォローアップ期間とし、メール・お電話でのご相談も承ってお

りますのでお気軽にお申し付けください。

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